blog index

re-Heart Note

リハート、それは心癒す日々。

美容内科医 服部達也 ブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
45歳になりました

おそらく今日で、45歳になったと思います。

1〜2歳、間違ってるかもしれません。

ここ数年目に見えて体力が落ちてますが、とくにこの1年は体重が8kgくらい増えたこともあり、しんどい日が続いてます。

 

この1年を漢字一文字で表すと「悩」につきるほど、今年はいろいろ悩むことが多くありました。

特に、平気でうそをついたり約束を破り続ける人たちと接することが多く、精神的にタフな私でもかなり悩まされ、考え込むことが多くなりました。

まあもともと楽観的な人間なので、来年は忘れてのびのび暮らすことができるでしょう。

年明けには楽しいイベントがいくつかあり、それに向けてラストスパート、頑張りたいと思います。

| 服部達也 | - | 19:22 | comments(10) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ